忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんだか侮日新聞が大変なことになっている模様なんだが、事の経緯を知るにつれて、捏造歪曲報道がお得意の朝目新聞もビックリの、あまりにもひどい侮日新聞の姿勢に、
「そりゃまぁ、この新聞社には西山事件ってな前例もあるし、自業自得だわなァ。ご愁傷様!」
ってな感じなんだが、ネット世論ってのは恐ろしいね。そういえば今年の元旦には「ネット君臨」なんて記事も掲載してたっけね。やっぱさ、侮日新聞も「(ネットに吹き荒れる)風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはず」じゃねーの(笑)。



 で、2chの祭りがどれほどの影響(=破壊力)を及ぼしているかというと、侮日新聞のニュース・情報サイトである「侮日jp」から一般企業のWEB広告が消えているわけだ。スポンサーが広告を引き揚げているって事だね。これ、マジで西山事件の再来になるかも……。この西山事件によって侮日新聞は信頼を失い、経営危機に陥った経験があるのだよ。

 しかしなぁ、今は削除されているけれど、問題になった海外配信記事の低俗さとデタラメっぷりに加えて、侮日jpのmetaキーワードに「hentai」なんて全ページに入れていたんじゃアカンわ。皇室関係の記事から国会報道まで、hentaiで検索すれば出てくるって事なんだから。とにかく、日本って国がとことん嫌いな新聞社なんだって事が、痛いほどよくわかった。まさしく侮日新聞だね(笑)。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]