忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年は夏に大病を患ってしまい、そのまま病院にて入院加療で越年が決定しているため、年賀状による年始のご挨拶は事実上不可能。そんなワケで、メールや電話による年末のご挨拶にて、新年ご挨拶を欠礼させていたいただく旨をお知らせしてるのだが、なんと村越正海さんから、即レスでお見舞いメールを頂戴してしまった。

 釣りに興味の無い方には、「誰それ?」かもしれないが、TVの釣り番組や、各種釣り情報誌で引っ張りだこの、日本一有名な釣り人です。村越さんとは釣り情報誌「磯・投げ情報」の執筆陣というご縁で、フィッシングショーでご挨拶をさせていただいて以来、年賀状や暑中見舞い、時に応じてメールでご意見を伺ったりさせていただいていたのだが、まさか個人的なお見舞いメールをいただけるとは……。

 しかも、「磯・投げ情報」 に自分が連載執筆中の、「磯・投げタイムトンネル」は、大好きな連載記事の一つとまでおっしゃってくださった。村越正海さんですよ。あの、人気釣り番組 「THE フィッシング」 でおなじみの村越正海さんが、自分の書いている記事をお褒めくださり、「健筆を、末永く、拝見し続けることを心より望んでいます」 とまで、書き添えてくださった。

 昨年映画化された 「釣りキチ三平」 で、主役の三平三平を演じた須賀健太さんから闘病激励のメッセージ入りサイン色紙を頂戴したり、日本有数のアクション俳優のみなさんからも激励メールや電話を頂戴したり、釣友・知人・友人・ネットで少しだけ言葉を交わしただけという方からも、激励メッセージやコメントを頂戴したり……。なんとも冥加なことじゃありませんか、ってお話でした。

 医療スタッフの皆さんにも恵まれ、数多くの皆さんから声援を頂戴し、ひょっとして、自分はこの世で一番幸せなガン患者なのかも知れない……。(´;ω;`)ブワッ!

【追記】
 午後2時半過ぎ、今度は役者モドキ時代の先輩であり、師匠である、アクション俳優の伊藤久二康さんから、近日中にお見舞いに来てくださるとメールが……ッ! バトルフランス、デンジイエロー、バルパンサー、ゴーグルイエローを演じてきた、力と技とスピードで右に出る者無きアクション俳優の伊藤久二康さんですよ。自分如きハンチクで不出来な不肖の後輩・弟子のために、わざわざ東京からお見舞いに来てくださるなんて、自分……、どんだけ幸せ者なんだッ!

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]