忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 本日午後、外出許可をもらって ”自宅に” 外出する事に(笑)。抗ガン剤治療の副作用で一番怖い白血球減少の起きる時期なのだが、自宅じゃないとできない作業や、ネットでは送れない資料やデータを取りに行く必要がある。商売柄、モバイルPCで外部に持ち出すのもNGなデータがあるモンで、月に一度だけ自宅で作業する必要もある。もちろん、お仕事以外の行動はしないし、買い物にも外食にも出かけない(つもり……笑)。自宅以外に出る時は、M95マスク着用、アルコールジェルも持参します。

 お昼頃には、ネットで知り合った釣り仲間のやすべえさん(実はムニャムニャゴニョゴニョで、超エリートのとっても偉い人)が、東京からお見舞いに来てくださるし、なんだか大きな病気を患ってから、本当に怒濤の展開が続いてビックリですよ。役者モドキ時代の盟友でマイミクのmoteクンも、手術の度に東京からハーレーでドコダカズンドコと爆音響かせてお見舞いに来てくれるし、JOFI愛知のみなさんも駆けつけてくださる。

 身体はガンに冒され、ガタガタのボロボロ状態なんだろうけど、手術後の痛みとか、治療の副作用としての不快感とか、回復に向けての不具合しか感じていないモンだから、自分が重病人であるという自覚が非常に希薄なまま。これが脳天気に「明るく元気な闘病生活」の源なんですよ、ってお話……、って、アレ、そうだっけ?

 違う違う、今日は午後から外出するので、久々にシャバの空気を吸い、直射日光にも少しは当たってこられますよってお話でした(笑)。久々に葉巻でも吸ってくるかァ~!←ウソウソ!

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]