忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝日新聞WEB版に掲載された、山口県下関市の職員のこのコメント……。

> 山口県下関市内の女性が18日、匿名で市に300万円を寄付した。
> 過去にも5回計700万円を寄付しており、総額は1千万円に。
> 市は「ブームのタイガーマスクと違って息の長い手助けをして頂き、感謝に堪えない」と話す。
   【引用元 http://www.asahi.com/national/update/0119/SEB201101190018.html 】


 オイコラ、調子こいてンじゃねーぞ! なんでタイガーマスク運動にケチ付ける必要がある。この職員の身元洗い出し、取材名目でコンタクトして写真入りでさらし上げてやりたいなぁ。公務員の公務中は肖像権がないし、実名、所属、役職を公表されても、文句は言えないンだからな。

 ったく、この長州の大カッペ市職員は品が無いわ。人の善意や情けに対する礼の述べ方かよ! 片方を持ち上げるために、もう一方を腐すって、どんだけ品性下劣な人間だよ。日本人だったら、

 「タイガーマスク運動により、全国で多くの善意が寄せられる中、
  出来る範囲で支援の手を差し伸べてくださる方にも、
  こうして息の長い手助けをくださる方にも、感謝いたしております」

こう礼を述べるのが当然だろうがッ! 礼儀も誠意の欠片もないゲス野郎め。この増長慢(=増上慢)のゲス野郎は、一度こっぴどく痛い目に遭わせて鼻をへし折ってやらんと、礼儀や誠意ってモンがわからんだろう。

 下関周辺在住の方で、下関市役所に匿名で3千円程度の寄付金を持って行き、「朝日新聞でコメントをしておられた職員の方にお渡ししたい」と、相手を特定し、名刺を頂戴して、にこやかに贈呈写真を撮ってくるスネークはいないか? で、職員の名刺と顔写真を、「朝日新聞にコメントを出していた、下関市役所○○課△△さんに、善意の寄付を届けてきた」 と題して、ニュースサイトに投稿しちまえばいい。寄付を渡すのはこの職員の上司でもイイよ。飼い犬の不始末は、飼い主の責任だからね。

 「この方の部下が品性下劣なコメントを出したんだよ。
  この上司もご苦労が絶えないでしょうなぁ……。
  でも、部下にろくな指導も出来ていない、無能な上司と見なされても仕方ないね」

ってなコメント入りで、上司の名刺と顔写真を投稿すりゃイイ。

 市職員本人であれ、上司であれ、年頃の子供がいたら、その子はいたたまれないだろうなぁ……。学校中で評判になっちゃうモンなぁ。「アイツの父ちゃん、タイガーマスク運動に文句あるんだって」 「品のない公務員の子」 「カエルの子はカエル、ゲスの子はゲス」って言われる事、間違いない。

 これは左翼や人権団体が昔っから使ってきた、違法性がない上に、家族という最大の弱点を間接的に攻撃する、古典的な嫌がらせ手法。みんなも覚えておくとイイですよ、ってお話でした。

 最近の眠釣はコワイって? そりゃ、鬼に近い生き物だモン。コワイ一面もあるさ(笑)。その代わり、どんな状況にあっても、善意には善意で、義には義で、礼には礼で、誠には誠で応えますよ。D病院の調理請負業者とのマジ喧嘩中だって、支店長や調理員にはちゃんと義・礼・誠を通してきたでしょ?

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]