忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お盆休みも終わり、明日から通常の日々が始まるワケだが、休み明けの憂鬱で仕事モードに戻るには半日くらいリハビリが必要、ってな御仁も少なくなかろう。明日の朝一に作られた製品は初期不良が多いかもしれない(笑)。

 自分のようなフリーの売文屋は、盆暮れ正月大型連休とは無縁なんだが、それでも人並みに夏休みが欲しかったりして、今年は2日間だけ完全フリーの日を作った。菩提寺に墓参りに出掛け、関西から帰省してきた弟夫婦と姪っ子と食事に出掛け、後は部屋の模様替えをしたり、JOFIのイベントの資料を作ったりして夏休みは終了。

 旅行とか行かないの? ってな話を義妹から言われたりもしたんだが、実を言うと健康不安を抱えていて、遠くに出掛ける気がしない。糖尿とか高脂血症ってなモンじゃなく、もっと深刻な病気を抱えていそうな自覚症状が先月から出ていた。夏休み進行の最中で、入院なんて事になったらとんでもない穴を空けてしまいそうだったので、病院に行くのを見合わせていたのだ。

 異変に気づいたのは7月の初め頃。痛みも不快感もなく、食欲旺盛、気力体力も充実しており、日常生活には何ら差し支えのない状態なのだが……、症状は全く改善されずに今日に至っている。どう考えてもただごとじゃない症状なので、お盆明けの18日に検査を予約しておいた。何事もなければよいのだが、この症状は体内で何事か起きている証拠。

 まったく、来週から9月半ばまで毎週JOFI関係のイベントが続くってェのに、困った事になってしまいましたよ、ってお話です。

 万が一、そのまま入院ってな事になったら、JOFIの皆さん、ごめんなさいね。

拍手

PR



コメント
体調如何ですか?
YASUさん、最近、HomePageの更新がないので、ブログを覗いてビックリです。体調は如何ですか?心配ですね。。。何も力になれないかも知れませんが、お大事にしてください。T辺
【2010/08/16 18:01】 NAME[T辺] WEBLINK[] EDIT[]
絶好調なんですけど……
>T辺さん
ありがとうございます。
体調は絶好調と言っても良いくらい、走っても、蹴っても、殴っても、
斬っても、斬られても、転がっても、落ちても平気なんですけどね(笑)。
食欲旺盛、頭の回転も鈍っていないし(元々あまり回転は良くないけど)、
体調にまったく問題はないのですが……、良くない症状が続いてます。
どう考えても、か~な~りヤバイ病気を患っている症状なんですよ。
そんなわけで、18日に日帰り入院で検査を受けてきます。
【2010/08/16 18:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]