忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 やはり出ましたね。尖閣衝突事件のオリジナルビデオがYouTubeに流出しましたよ。海保関係者からも、「おそらく本物」 とコメントされているようだ。まぁ、見てもけったくそ悪いだけだが、やはり真実を知っておくに越した事はない。 

【YouTubeチャンネル】
 http://www.youtube.com/user/sengoku38
【動画1~6】
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁1
 http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8

YouTube - 尖閣の真実 海上保安庁2
 http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI

YouTube - 尖閣侵略の真実 海上保安庁3
 http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs

YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁4
 http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg
※2分11秒すぎで、中国漁船が接触してくる様子が確認できる

YouTube - 日本の尖閣 海上保安庁5
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
※1分10秒すぎの箇所でも中国漁船が巡視船「みずき」に接触するシーンを確認できる

YouTube - どうなる尖閣 海上保安庁6
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk

 流出の経緯調査が早速始まっているので、削除されてしまうだろうから、じっくり見たければ動画はダウンロードして保存しておいた方がイイでしょうな。素人目に見ても、故意に、と言うよりも攻撃的に激突させているのがわかる。

 自分は釣り好きで、沖釣りにも良く出掛けたし、本物の漁師さんをよく知っている。あの逮捕された船長、他のニュースなどで見た時、日焼け具合、顔や手のシミやシワ、ゴツさからして、どう見ても漁民じゃないと思っていた。ありゃ、工作員じゃなかろうか。それも中国軍のね。

 それにしても民主党政権になってからと言うもの、米・中・韓・朝・露、すべての外交関係がグダグダ、舐められっぱなしじゃねーか。なんだか幕末の開国当時みたいな案配で、やりたい放題やられちまってンなぁ。こんな事っちゃ、攘夷思想が蔓延ってもおかしくないような気がする……。

 え、どうせガンで余命幾ばくも無いかも知れない眠釣が、桜田門外の変や、生麦事件みたいにAPEC会場に斬り込めって? 手前は腹の中にも、胸の中にも、背中にも、挙げ句は金玉の中にまでガンが巣食っておる故、自由に身体が動かせぬ。斬り込みに行く前に落命しかねぬ故、壮健なる憂国の士にお任せ致す(笑)。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]