忍者ブログ
釣り、ペット、短編小説、雑記、紙誌掲載原稿
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いよいよ入院、手術なんだが、不安はまったく感じていない。不安は感じていないんだが、手術が痛いンじゃないかと、ビビリまくってます(笑)。これは不安じゃなくて恐怖。もうね、とにかく痛いのはイヤなんですよ。歯医者さんでも顔面蒼白、脂汗タラタラ、半泣き状態で治療を受けてるくらいで、我慢できるのは注射まで。

 しかもだね、一昨日だったか、テレビで肺の切除手術をやってたじゃないの。うっかり見ちゃったンだよ、アレ。背中から胸までズバ~って切ってンの。それと胸部内視鏡と開胸手術の併用によるハイブリッド手術も紹介してたっけね。自分はハイブリッドじゃなくて、ズンバラリンとブッた斬る開胸手術なんだが、ものスゲェ傷跡が残るんだな~。テレビで見てるだけで脂汗が滲んだよ。

 まぁ、いくら怯えても逃げられる事じゃないし、なによりもかによりも、自分自身の身体の問題だもンなぁ。病気と闘う覚悟はできているけど、痛みと闘う覚悟は端から持ち合わせていませんよ、って、お話でした。

  あ~、怖ェええええええ! でも、今夜は曇っているのに星がきれいだな~。

        ☆      ☆ 
       
       ☆       ☆            ☆     
                    ☆   ☆ 
                         ★ 
                         ↑
                     すごくよく見える(笑)

【訂正-10月11日-】
 眠釣の受けた手術はハイブリッド手術でした! 手術の負担は最小限で、驚異的な快復力を見せてます。てか、これは自分の身体が丈夫ってワケじゃなく、執刀医のM山先生をはじめ、スタッフの皆々様方のおかげです。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YASU ・居眠釣四郎・眠釣
性別:
男性
自己紹介:
釣りと動物と時代劇、時代小説をこよなく愛する、腰は低いが頭が高い、現代版「無頼浪人」にて候。
最新記事
(09/01)
(08/24)
(08/13)
(07/29)
(07/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]